†スロゥラィフ†

スロゥな感じの波乗りヶィBlogデス✿


Entries





カーブ

ただいま会社の飲み会帰り(・∀・)


同期が35人いるんだけど、まぁもぅみんな若いんです(´;ω;`)

同年代もちらほらいるけど、若いコのが多いなぁ…。

そんな若いコ達に『カ~ブ』とか呼ばれてます(・∀・)

まぁ、理由は苗字に関わることなので伏せますが(笑)


そんな感じで、今日は一期と二期と上司達で飲みました♪

一時間で帰るつもりが気付けば終電間近(´;ω;`)

まだまだみんなは飲んでます…。

あー、あたしも家が近かったら最後までいるのになぁって勢いなくらい楽しい飲み会でした♪



ぶっちゃけ毛嫌いしてたけど、たまたま新潟に出向してきてくれた人達がよかったのか、すごい楽しかったヽ(。・ω・。)ノ

これならケータイ会社かえてもいいかなと思いました(ソコ?w)


とにかく中間テストも終わったし、楽しんで来ました♪


あー(´;ω;`)
明日起きれるかな…。



*CommentList

やっと

落ち着きました(・∀・)

GW明けから新しい職場になって、毎日勉強中…。
で、毎日いっぱいいっぱい(。´Д⊂)


偶然にも、前一緒にケータイ売ってた子も同期で、なんとか楽しくやってます(*ゝω・)ノ


そんな訳で、土曜日に前の職場に遊びに行き、みんな仕事中なのに2時間も喋ってました(笑)


海はもぅちょいしたら行こうと思いまーす(*ゝω・)ノ


春だから?

って、もぅ、初夏になりそうな勢いですけど・・・。

ここ最近、ずーーっと体がだるくて、朝起きても2度寝とかぉ昼寝ばっかでひたすら寝てる感が・・・

なーーんもする気が起きず・・。


GW明けから、だいじょーぶなのでしょうか・・・


まぁ、やればできる子なんで、大丈夫です( ^∀^)ゲラッゲラ



海は行きたい気持ちだけはあるんだけども、ぼーーっとしてるといつの間にか夕方Σ(゚Д゚)みたいな(笑)


そんな訳で(ぇw

何年かぶりにケータイのメモリ整理してみたけど、???な名前がいっぱいでした(´・ω・):;*.':;ブッ

これ、誰だっけー?とか、、ね(笑)


まぁ、ちょっと、スッキリしたので明日からガンバリマス(何をだろぅ・・・w


*CommentList

とぅとぅ・・・

ずーーっと拒否ってたド○モですが・・・。

たぶんだけど、夏モデル出たらMNPです(。´Д⊂) ウワァァァン!!


1月に機種変したばっかなのになぅ・・・

割賦が丸々2年も残るぢゃなぃかぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ



ところで。

古町・礎町あたりで、安い月極駐車場だれか知りませんヵ?


*CommentList

銀魂パネェ

これホントいろんな意味でヤヴァイですね(・ω☆)☆

もー、お腹抱えて笑いっぱなし。

こっちでは、リアルタイムで観れなかったし、日曜の朝6時半くらいからやってた記憶があるけど、

寝起きと仕事前のバタバタでみてたから、あんまり覚えてなかったけど、

テツローくんに『おもしろいからマジでみてみぃ』て言われて、最近、最初から観出したんだけどもー。


マジパネェ( ^∀^)ゲラッゲラ

時間も何もかも忘れます(笑)


テキトーになんでもいいからひとつ観てみてw

ホントはまるから(´・ω・):;*.':;ブッ

銀魂(字幕有)
銀魂(1-100話)
銀魂(101話-)


左サイドMenu

✿プロフィール

とも

Author:とも
from:niigata
思いつきTripが大好きで、突然現地からブログ更新もしばしば(・∀・)
主に海メイン。たまーに山カナ。
地元や千葉の海友達に恵まれ、幸せな生活送ってますアップロードファイル

ぉ気軽にコメントぉ願いしますウインク
コメント頂けると泣いて喜びます笑顔☆

✿カウンター

✿オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

✿ブログ内検索

✿FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチッとお願いします*:・(*-ω人)・:*

✿iMiネット

iMiアンケートモニターに入会

◆ 登録無料!年会費なし♪ ◆ 企業から送られてくるアンケートに答えるとポイントがたまります。 ◆ ポイントがたまると金券・現金に交換できます。 ※iMiでは、200ポイント(2,000円相当)からポイント交換ができます

✿ルパーン!

✿フルーツメール

右サイドメニュー

✿カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

✿❀✿❀✿


✿最新記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

